さて、アツくなりましたね人( ̄ω ̄;)


ギリギリでしたけど、申し込みました♪

群玉モデラーズ展示会。( ̄∇ ̄*)ゞ



最近は、夕飯食べて寝落ち……(;´д`)とかが続いております♪
 
先週、熊谷の新しく開店したと言う、模型屋に行ったり

ショットガン、買ったり

水鉄砲だけどσ( ̄∇ ̄;)

模型屋さんの方は、熊谷駅前のニットーモールの中、四階、文教堂joy。
まぁ、量販店なので、なかなか広い店内。
キットの品揃えは、結構なモノでした♪人( ̄ω ̄;)
個人的には、塗料関係が、ちょっと少なめで、残念……
でも、夜9時までの営業なので、仕事帰りに寄れるのには、いいかな?と。( ̄∇ ̄*)ゞ

スズキ模型
閉店して、以来の熊谷での模型屋、復活です♪




クィンマンサも、もう少し♪


動力パイプ、市販のメッシュチューブや、パイプスプリングで、行こうと思いいたけど、どうにも色が選べないのが、アレなので、昔ながらのやり方で。( ̄∇ ̄*)ゞ

ダイソーの、アルミワイヤーで、巻き巻きと。


こんな、あんばい♪


本数が、あるので結構面倒です。


今日のところは、、ここまで。

一様1/144規定なので、全高は、だいたい合わせたσ( ̄∇ ̄;)





そして、ワンフェスの方も、本申請したりしてます。
また、コイツらですけど( ̄∇ ̄*)ゞ


ハッピーロボ&ワルブッター

よろしくです(*^ー^)ノ♪