サニー、ブラック「オッス!オラゴクウ!」的な(*^ー^)ノ♪



せっかくの連休

アホみたいに寒い雨ですが

ワルブッターも、塗装ほぼ終わり

あと、スミイレして組み立て♪
でも、多分寒くて乾き切らないのでちょっと放置します(ー_ー;)



そして、最近話題(なのか?)

100均のセリアロボ



(*^3^)/~☆
オオゥなかなか…………イイ……のか?( ̄∇ ̄*)ゞ




結構小さい♪
まぁ百円なので…

関節はボールジョイント!!(゜ロ゜ノ)ノ

全八種類……あっ、二種類で色違い、各四色♪

なんか人気なのか?一個しか、なかッたよ('ε'*)

仕上げて塗装したら、いいんじゃ?ない?(*´ω`*)ゝ
汚しの練習台とか………♪



あと、いろいろ物色しつつ

ワンフェスでの道具的なモノも

サニー「なんやっ!」


ブラック「棺桶?(*´ω`*)」



イヤ、お釣り入れ用に、桐制の小箱を買い、そのままではパカパカするので

フチに磁石を埋め込み。
蓋の縁にバルサ片を接着、逆さになっても開かないように改造しました♪

まぁ細かいコトですが…
こうゆうコトも、ふくめてのイベント参加(*^ー^)ノ♪
だと思うので……テヘッ♪

あと、展示の背景も、変える予定♪




ワルブッター、塗り終わりましたが、分離状態のもこの後、仕上げる予定です(´д`|||)





あっ、

晴れて来た♪


出かけるかな?(*ノ´ω`*)