そして今回の展示会♪

土曜日だったのもあってなんと、ホテルがなかなか取れず、郡山駅東口のなんとか?いう所に、泊まることに………♪


東口ってこんな感じなのね(*´ω`*)

なんかの科学工場♪






ショッカーの秘密工場みたいな(*´ω`*)ゝ

人けは、少ないけどある意味、設備萌え♪♪

ちょっと階が上の方だったので、フルチンで窓際に立ってみたり♪ヽ(´▽`)/オオォー


まぁギリギリ取れた部屋プランだったのでお昼まで居られる感じのプランでした。
\コッチの方は、そこそこ取られたけど( ̄∇ ̄*)ゞ朝はのんびり………

ガンダムを見て朝食♪

プリキュア、ドラゴンボール、風呂、
で郡山を後に〜♪


そして、Ms'さんに、言われたアノお店へ




(; ̄Д ̄)?

郡山から、南下することに小一時間……

矢吹駅?あしたのジョーっぽい駅名だけど
店内は、タイガーマスクの首!!(゜ロ゜ノ)ノじゃなくて、マスクがぞろぞろ置いてる、

トイショップウエダ!

と言う、レトロ玩具?のお店へよりました。

戸を開けると、イキナリ黒くて獰猛な?(イヤイヤ普通よ)ワンちゃんに、吠えられつつ( ̄∇ ̄*)ゞ入ると♪♪

独特な雰囲気と言うか♪




ただ店主さん、いなかったので、小一時間うろうろして帰りました。





何故か森の写真とか、撮りつつ( ̄∇ ̄*)ゞ

いづれ使う予定




佐野のファーベルに、寄り

今回の買い物♪

なんとなく、イフリート♪買った



そして、帰り道なのもあり、

Ts'hobby  club  の製作会に、顔を出し
帰宅♪しましたとさ…………(* ̄ー ̄)♪



さて、また、明日からワンフェスの準備です♪参加の当落も、そろそろ来るはず?

まぁ抽選どうなりますか?



また来年も、よろしくです♪(* ̄∇ ̄)ノ

来年は、何にするかな……♪