ワンフェス2016夏‼(σ≧▽≦)σ終了ーー
‼(σ≧▽≦)σ♪



イヤー_(^^;)ゞ終わったでゲソ♪


お疲れ様でした♪


フフフフフ、フフフフフ(* ̄ー ̄)σ♪♪♪♪


ハッピーロボVer2.0

売れた‼

キュアハッピーの時はそんなに、でもないのに、なぜかロボになると、結構人気者♪
ハッピーロボ♪

また、再版検討してみます(* ̄ー ̄)
イヤ出すけどね♪

そして、イカ娘…………………( ; ゜Д゜)

すごい、1個だけど、売れた‼




お買上いただき、ありがとうございますm(_ _)m



そして、立ち寄ってくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m






いろいろ、ありがとうございますm(_ _)m






今回は、早々にハッピーロボ売り切れたので、ちょっと出歩く暇があり、買い物も、できました。σ( ̄∇ ̄;)


終わり際、だったけど買えました♪

いろいろ、切ってみたい♪(*´ω`*)





ぴよぴよ堂さんの新作♪

かろうじて買えました。

ほか、事前にメボシつけといたモノはやっぱり、売り切れてましたねぇσ( ̄∇ ̄;)




そして、

(* ̄ー ̄)~♪
また、こちらも、買ったので、また、書面申請です♪

まだまだ、パソコン導入は、先送りです♪
プリンターはそろそろ変えたいけど。
遅いし、写りも、悪いので…………





さてさて、次回♪

まぁ、ハッピーロボは再版する予定♪


新規はどうなりますか?σ( ̄∇ ̄;)





さしあたっては、RRM(* ̄ー ̄)の展示会ですね♪