♪~♪ヽ(´▽`)/

マッドマァッ~クス!




(* ̄∇ ̄)ノ~♪


行ってきた‼

マッドマックスコンベンション2016!



場所は、茨城県筑波サーキット1000


イヤー熱かった‼

けど雨降んなくてよかった‼(σ≧▽≦)σ


まぁ、筑波サーキットなんて、昔に旧車レースを見に行って以来久しぶり♪

まだ、1000とか、2000とか、別れてない頃ですが。(* ̄ー ̄)


今回は、あのバイク警官のグース役の、スティーブビズレイ氏が来日!
そして、フィフィ隊長のロジャーワード、暴走族の一味のカンダリーニのポールジョンストーン、スタントライダーのデイルベンチ♪

の豪華ゲスト

サーキットを使ってのデモラン♪


とのことで、思いきって行って来ましたσ( ̄∇ ̄;)


まぁ、目当ては、車達ですが♪♪



こんなのとか

こんなのとか♪



(* ̄∇ ̄)ノ~♪


σ( ̄∇ ̄;)~



そして、

グース‼(σ≧▽≦)σ

インターセプターに乗りご満悦のグース様

自分で描いたブラックマークの、中で大の字のデイルベンチさん♪



そして、隊長‼ι(`ロ´)ノ…♪



右から2番目が、カンダリーニ♪
腕は、付いてたぞ!( ̄∇ ̄*)ゞ
カンダリーニさんとっても楽しい方♪です





そして、フィフィ隊長以外のお三方によりパレードランの先導を、することに♪




(* ̄∇ ̄)ノ~♪


そして、午後のトークショー、サイン会へ



お昼は、会場限定のDinki丼♪
さすがにドックフードではない………( ̄∇ ̄*)ゞ

結構行列でした。


午後は、サーキット内の体育館でマッタリと………♪( ̄∇ ̄*)ゞ


トークショーの、途中では、地震なんかあったり(゜ロ゜;ノ)ノ

何気に、お客さん達よりビビってるゲストさん達σ( ̄∇ ̄;)さすが日本列島~


でも、結構揺れたよね………





コスプレコンテストとか、

優勝は、確かジョー様だったかな?(*´ω`*)ゞ

外では、





バイクとか、インターセプター♪






若干お客さんも、減りつつ、御開きに。

最後、カンダリーニ様音頭による、一本締めでした。♪(* ̄∇ ̄)ノ~






まぁ、なかなか、一つの映画でしかもいわゆる低予算映画、でここまでのイベントも、ないのではないかと思います。

ゲストさんも、楽しそうだったし、
よかったんでは、ないかと♪

実際は、昨日から筑波温泉ホテルと、明日の羽田空港でのゲストの、お見送りの三日間の行程だそうです♪

スタッフさん達…お疲れ様です♪( ̄∇ ̄*)ゞ





さてさて、そして来週…………(* ̄ー ̄)

ワンフェスです…( ̄∇ ̄*)ゞアハハハ


これから、ちょっとクリア塗装~♪



(* ̄ー ̄)会社の都合で、明日の休みは、なくなったぜ!チェー