フフ~ン。


カッコイイ~。
スカG乗りの模型ブログ-110729_2153~01.jpgジョ~ン・ジェット・&・ザ・ブラックハーツ!
・・・買っちゃった(笑)
'80年代のロック姉ちゃん。
最高ーー。
この時代のハードロックは、いいやぁねぇ。前から欲しかったので、ベスト盤です。ラナウェイズの曲もあります。目当ては、I LOVE ROCK N'ROLLとI HATE MYSELF FOR LOVING YOU。昔SONYmusicTVでかかると食い入る様に見てました(笑)懐かしい~。

あと、こちら
スカG乗りの模型ブログ-110729_2152~02.jpg前にライブ盤を載せた、マイケル・モンロー。
春頃発売の新譜です。ソロだけど、バンド形態だそうです。6月頃日本にも来てたらしいですね。
それと、ついでにコレ
スカG乗りの模型ブログ-110729_2153~02.jpgブラック・サバス!コレもベスト盤が欲しかったのだけど、とりあえず、アイアンマン、が入ってればよかったのでコレに。
ちなみに、映画のアイアンマンのエンディングの曲です。
我々アラフォーでプロレス好きだと、ザ・ロードウォリアーズのテーマですね~。(笑)懐かしい~。


う~ん、ワンフェスが終わって次回への勢いつける為?ちょっと散財してみました(笑)。


でその前に、オラザクがあるわけで、間に合うかわかりませんが、出たい、ぞ!と。
スカG乗りの模型ブログ-110729_2152~01.jpg思います。ちょっと去年のゾゴック。
で今年のは・・・
スカG乗りの模型ブログ-110729_2154~01.jpgコヤツらで(笑)。

もちろん、ワンフェス冬は、この方
スカG乗りの模型ブログ-110729_2154~02.jpg
一人じゃ淋しいでゲソー!!


だ、そうです(笑)