昨日の続きです。
そして、またまたボーッと行き交う人々を眺めていると、阿大さん登場!!おおっと思いつつ、軽く挨拶。Jファクトリーさんの場所を教えてあげて、そちらに向かった模様です。
そして1時半過ぎ頃どうにも腹が減ったのでお昼を買いに・・・ ・・・(売店近くてよかった)。
すると再び阿大さん。う~んなかなか目当ての中古プラモも高くて手が出なかったとのこと。オラザクとかの話をしていると、ヒョイッとミドリムシさん登場!!阿大さん、ちょっと面食らってる様子(笑)どちらもアメブロですよと、言うと、何やらよくわからない挨拶をしつつも、打ち解けてたようです(笑)。
でミドリムシさん、家のフィギュアをナメる様に見回して、結構、褒めてくれました(ありがとうよ~!!)
そして、二人とも雑踏の中へ・・・・・・。


お次は、仏滅オタクの見方さん登場!!ちょっと想像してたのとは、違う印象の方でした。なかなか、すごい資格を持っておられる方で、何やら高額なヤスリを買ったとのこと、なかなか楽しまれていたようです。


それから、しばらくすると、ぺさたんトコの、お仲間さん登場!!軽く挨拶。まどかのコスプレさん可愛かったよ。
本人さんは、後から来るよ~。とのことでしたが、なかなか来ないので、こちらから行ってみる事に。
う~ん・・・誰もいなかった。
仕方ないので戻りつつ途中でこんなの
スカG乗りの模型ブログ-110725_2332~01.jpg買い。パンスト。二人そろってたのでね。
そうこうしてる内に皆さんかたずけ始めたので自分も撤収することに、すると閉会のアナウンス。
またまた、場内から皆さん拍手が起きました。どうやら、最初と最後に、お約束みたいですね。なかなか面白いです。
で帰りは、車取り行くのも面倒なので台車で押してぐ事に。エレベーター譲ってくれたお姉さん、ありがとうです。


いや~なんとか無事終了出来てよかったよかった。
イロイロな方と話せて楽しめました。
う~ん、次回、当日版権復活を期待しつつまた参加したいと思います。


以上でゲソ!!