さて、終わりました~ワンフェス~。
まぁ結果から言うと、かなり残念なことに(笑)。初めてだし、こんなもかな~ハハハハ。


では、当日の出来事でも。

まず、ろくすっぽ、眠れず暗い内に出立。途中都内でねずみ捕りに遭遇、久々に見てちょっと怯みました(笑)前に車いなかったら、パァーーンと行っていたので、危なかった(笑)。
で、道間違えながらも6時半位に現着、搬入時間までコンビニで朝飯とトイレ休憩を。
7時半に、指定通り搬入。このあと、車を駐車場へ。ここで偉い目に・・・いや~駐車場渋滞・・・結局戻れたのは9時半過ぎ、両隣の方に軽く挨拶して、慌てて設営。そうこうしてると、零くんさん来店~。いきなりだったのでちょっとビックリ(すいません(笑)。
でなんとか間に合いました。
(あっ今回も一切写真取り忘れた(笑)
そして、いよいよ開会。
どこからともなく拍手が起きた後・・・例の現象が・・・そうデーラーダッシュと言う奴。
こうゆう事なんだぁ~と、隣方と半笑いで眺めてました(笑)。


すると、再び零くんさん来店~。手には、戦利品のプラモを。
まぁこちらは、お一人様なので、そうそう出歩けず、でしたが何も起きないのでちょっと、出歩く事に。
まず、は、前回話せたぺさたんトコヘ。11時点で、完売!!さすがですな。本人には会えず卓も写真撮ってる人で大騒ぎ(笑)お仲間さんに挨拶してお次の方のもとへ。

続いて、ミドリムシさんトコヘ。う~んなんともすごい色使い(笑)。で逃避ちゃん買わせて貰いました。
そして、戻りつつ一路Jファクトリーさんトコヘ、零くんさんに挨拶して、ザボーガーやらパンツロボやら眺めつつ、今日の目当てだった、片腕マシンガールを購入、
スカG乗りの模型ブログ-110725_2330~01.jpg
ちなみに、今日DVD借りて来ました。
この箱絵もいいですね。


と、午前中は、こんな感じでした~。
ザボーガーの話もちょっと聞けたのでよかったです。(見に行くぞ)


それでは、午後に 続く。