オョ~。
やっと、見本完成したでゲソ~。
とりあえず、組んで、説明書用の撮影。
まず、一号さん
スカG乗りの模型ブログ-110719_1941~01.jpg
スカG乗りの模型ブログ-110719_1941~02.jpg
海賊っぽい刀を持たせました。続いて、二号さん
スカG乗りの模型ブログ-110719_1939~01.jpg
スカG乗りの模型ブログ-110719_1939~02.jpg
傘持ち係です。で、三号さん
スカG乗りの模型ブログ-110719_1940~01.jpg
スカG乗りの模型ブログ-110719_1940~02.jpg
スイカでも~。イカもいます。
スカG乗りの模型ブログ-110719_1943~01.jpg
三人揃って~。キャンディーズ?(笑)


ここで、注意!!見本は、三人仕上げましたが、"コンパチキット"になりますので、買われた方は、いずれかを選んで組んで貰う事になります。
イロイロ組み替えて、楽しんで貰えれば幸いです。


う~ん、まだまだ決めなきゃならない事がいっぱい、ですね。値段とか、名前とか、・・・今後の予定は、まず写真を焼いてもらって、説明書作成、展示台の用意、それと、参加案内の熟読(コレ大事)。
なんとか、無事当日を迎えられる事を祈るばかりです。(笑)


う~ん、名前か~。
なんか、な~(笑)