今日は、GT-Rのエアコンの修理の為、朝早くから所沢のエクサージュさんへ車を持って行きました。
これで、今年は、暑さを気にせず夏を過ごせます。
まぁそれは、いいとして、帰りは、ちょっと見つけた、リサイクル店へ。
ここのとこ、何件か、回ってみたのですが、何故か、イデオンキットがブレイク中(笑)
何処の店でも、結構な数が在庫されてました。
まぁそんなこんなで、ここのとこの捕獲物。
ta-22-gtvさんのブログ-110703_2325~01.jpgジグマック、また買っちゃった(笑)。
ハチロク、なかなか1/72って置いてないので速買いですね。
あと、ノワールは、決してみやびさんの影響とかでなく(本当かよ!)前からほしかった。二丁拳銃がいいね。
まぁ、部品取りと言うか、アレと二個一にしょうかとね。(笑)


と、こんな一日でした。