昨日のSEA&SEAの新商品発表会で、ちと気になっていた
デジカメ触ってきました☆






DX-1200HDってヤツ。


機能は全然ホント初心者向けっ!
でもけっこう普通に撮れると思ったわっ!
(まぁ、カメラ隊に言わせると・・・・)
だけど、初めて使うカメラとしては良いと思うなぁ♪
画素数は1200万画素☆
最近のカメラのハイスペック並みの画素数持ってます。
まぁほぼオートでしか撮影できないので
その分安いって感じです。

僕、デジカメに関しては素人みたいなもんなんで・・・
こいつの特に遊べる機能は、
ハイビジョンの動画が撮れることっ☆
サンヨーにザクティっていうムービーデジカメがあって、
それのちょっと前に機種を持ってるんだけど、
それで撮れる映像と同等に撮れるわ!って思った!
キレイだべっ!

どっちでも遊べるからさぁ、めっちゃ面白いと思うなぁ☆

あっ!ただガッツリ良い写真を望むヒトは、
1Gなりデジタル1眼にしないとだめよぉ!!

しかし、僕みたいに意外とキレイに写真が撮れて
動画もキレイなハイビジョン撮れるカメラって超~魅力的☆
んで価格はカメラ&ハウジングセットで
¥60,000-ぐらいやったかな?

ん~買おうかな・・・・
だってホント面白いもんっ!!

デジカメっていうよりムービーデジカメかな?

ブログとかに簡単に動画載せれるんじゃないかなぁ☆