日曜日のお店のパーティ後から体調最悪で今日に・・・

その間にメッセージやらコメントやらしてくださった皆様っ!!

ありがとぉございましたっ!!!

この場を借りて感謝っ♪


BBQはねぇ・・・ヘロッヘロのフラッフラの酔っ払いでした・・・(汗)

次の日は朝からフラフラのまま、野生のイルカちゃんとスノーケル・スイム・・・

こちらも気力でなんとか・・・


そして昨日・・・

作業の仕事でこれまた早朝から潜りまくりで・・・・

やってしまいました・・・

ダイビング人生でこんなにも吐いたことあったか?

っていうぐらい水中で吐きまくり・・・


8:00~13:00までの間常に・・・

初めてです・・・こんな醜態・・・

あっ!でも、これは二日酔い関係ないですからねっ(笑)

最近、目を酷使しているようで、肩こりからくる目眩とかが原因かと・・・


そして今日に至る・・・ですっ!!


またみなさんとこお邪魔するのでよろしくお願いしますっ!!!