へいへーい、二子玉 | JORI to HANAKO

JORI to HANAKO

南は奄美大島から北は北海道までを食べ歩き今まで行ったお店は1万軒以上!
これからも美味しい素敵なお店をドーンっと紹介していきますよ!
これからはグルメ本よりJORI食べを参考にしてや♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

へいへーい(^O^)

久々に二子玉川(^O^)マルクトっていうお店にいったんだけど店構えの割に価格設定が高すぎる(^O^)
いいとこしってるから行こう!二子玉に穴場あるからって言いたがりな人には最適なお店笑

からの~アヒルズなんちゃらっていう中華の中途半端なお店(´・Д・)」ただ餃子は美味しかったかなf^_^;

あと、気になったのが柳小路っていうビルがいっぱいありましたがなんなんですかね!?

よろしくお願いします(^O^)

#二子玉 #価格設定