ご無沙汰です爆笑

最後の更新が2月...!?!?

私は相変わらず元気‼

先日、3年使ったGALAXY S4からGALAXY S7 edgeに機種変しました~ラブ

快適ー‼


アメーバにも一応インしてるから実はこっそりブログ読み歩いてるよニヤリ

今でも私のブログは韓国語関連記事へのアクセスがあるみたいで、ありがとうございますチュー

この間、久々に韓国語使うことがあったんだけど、すっかり...ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

やっぱり何事も継続だね。


そう思いながらも、私は日々暇さえあれば(家事の合間、子供が寝ている時)、スプラトゥーンで遊んでますてへぺろ

同じ主婦のイカ仲間と一緒に夜な夜な遊んでます←


またこっそり色んな方のブログにお邪魔しま~す( *´艸)