今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康第一❗
元気じゃないと、菜園も楽しめないですからね🌱

改めまして
明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いいたします☺️
毎年恒例の港のカウントダウンです。




毎年年明けと同時に、港の船が汽笛を鳴らしてくれるのですが。
今年は見に行った所の近くに船が停泊していたので、至近距離で汽笛の音が❗
迫力満点で、驚きました。


その後







空に浮かぶ電飾💡
特にこんなイベントがあるってこと知らずに、港のカウントダウンを見に行ったので、これにも驚き驚きびっくり


ドローンのショーでした。





そして今朝は






空に🌈です。



そしてコロナ禍で回避していた食事会。
久しぶりの開催となりました。




甥っ子Yも、すっかり大きくなってて。
ガッツリご馳走を食べていました爆笑
もちろん菜園で収穫した野菜を、ガッツリ使ってます✌️

食事後みんなでお墓参り。

帰ってきてお茶してる中に、TVに緊急地震速報が(;゜0゜)
どこで地震かな?って話してたら、
何だか揺れてる?
TVでは、北陸地方で強い地震との報道が。
関西でもグラグラと1分少しか?
長く揺れが続きました。
ただ事じゃないと分かるまで、いくらもかかりません。

大津波警報も出るし、何度も余震の情報がスマホに入ってきます。

被災された方も、きっとお正月で、お家で寛いだり、家族団らんを楽しまれてたりと思うと、胸が締め付けられます…。

大きな被害がありませんようにと、祈るばかりです。



新年のごあいさつのつもりで、途中まで下書きしてたのですが。
急遽地震の時の様子も付け足しました。