休日の過ごし方は

 

 週末土曜日は菜園🌱

今週は祝日もあったし、あれこれとイベントが沢山❗


日曜日は





 神戸マラソン🏃‍♂️🏃‍♀️

☝️女性の入賞者の表彰🏆️

有森裕子さんがプレゼンターです。

暫くゴールの様子を見学して

後は見学そっちのけで






 

 秋晴れを外飲みしながら満喫です笑



そして昨日は






阪神&オリックスの優勝パレード🏆️🏆️
画像は友人経由で見に行った方の写真をお借りしました。
私はと言うと






対岸からチラ見ってか、
ウォーキングしてたら、あれパレードに使ってたバスちゃう?って
人が乗ってるかは不明です😅


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

さてさて、あっという間に今週末。

菜園行く前に、先週の記録しとかな❗

また記録サボろうとしてる🤣






先週末の菜園は、めっちゃ寒~い🥶
天候もスッキリせず、冷たい雨やアラレまでふって、一気に冬モード。
前週に種を蒔いた赤空豆が発芽してました。





ネットを外した芽キャベツは、のびのびと葉を広げ、元気そう。





大根はそろそろマルチの穴の大きさを超えて、ミッチミチに。
いい感じやね🎵





キャベツ、ブロッコリーもいい感じになってきた☺️




たまねぎも順調そうです。


あー、畑全体の写真を写すの忘れてた。
大根はもう毎回収穫してます。




今年はレモンも柚子も不作…
柚子大根するくらいは有るかな❔





さぁ今週末は
兄様は東に、姉様は西にの列島大移動のようです💨💨💨
中継ブログが面白そうだわ🎵