ねこの日キャンペーン

 

やっぱり☝️だねニヤリ

コロナで暫く実家に帰ってないので、ミルちゃんにも怒られていません笑

今年は帰れると思ってるんだけどね~。




さてさて、また週末が近づいてきたので、先週末の記録を残しておかないと。

相変わらず暇が細切れのため、なかなかブログにたどり着けません💦





ヒヨドリにハゲしくハゲにされました。
葉っぱが無いと、光合成できんやん
😒💢💢
側花蕾を収穫できるかな?って残しておいたブロッコリーですが、こうなったら撤収した方がいいかも。





芽キャベツも葉っぱを突っつかれてる。




収穫は順調です。
ヒヨドリは、葉っぱにしか興味ないのかしら?
猫組合にもっと働いてもらいたいわ。
畑に💩するなら、働いてよ❗猫しっぽ猫あたま






春採り大根の春慶が立派になってきました。
今年は大根リレーが上手くいって、
初冬から春に向けて、途切れなく収穫できています。





玉ねぎ🧅
右側のは病気っぽい…。
暖かくなると病気も増えそうなので、小さめでもドンドン収穫して、たべていきましょう。




芽キャベツはお裾分けできるように、最初から小袋に入れて収穫です。






終わった冬物の撤収を進めて、ジャガイモを植える準備を進めています。





時々暖かい日があるので、雑草も勢いを増して来ています。
草抜きしないとなぁ。


さて、今日はこれから久しぶりのお楽しみが待っています🎵
たまには休みを取らないとね😁