みんなの回答を見る


雨の日には、
長靴はいて水溜まりに突っ込む🤣
泥んこ遊びですよ。
こどもの頃はそんな事が面白かったんですがねぇ。
大人になると一転、ヽ(♯`Д´)ノコリャーッって怒りますね。
最近はアスファルトの道路ばかりで、ドロドロの水溜まりもあんまり有りませんけどね。



さてさて気がつけばもう6月。
強制コロナ休暇もようやく終わり、仕事も再開ですが、その分忙しさが…。
休み過ぎて、仕事に行くのも何だか面倒な気もしてます😅
溜まった仕事に、手洗い、消毒。
マスク😷して、フェイスシールド迄しての業務は息苦しいわ、暑いわあせる
お面は曇ってくるし。
マスクは仕方ないにしても、フェイスシールドまで必要なのか?
疑問はありますが、第2波やら、東京でもまた増加傾向だったりしてるので、念には念を。
これだけ感染防止対策やってますアピールもあるんだろうなぁ。
でも厳重にしすぎて、熱中症を誘発しそうです。


仕事や生活も忙しいのですが、野菜達も一気に勢いを増して、忙しくなってきました。







部屋の中から撮影のベランダつよし🥒
涼しげにグリーンカーテンになってます。

そして






ベランダつよしの初収穫音譜
左側が四川なつよし、右側が普通のつよしです。
ちょっとヒョロヒョロしてるわね😅


ちなみに






こっちは畑のつよし🥒
ガシッと力強いわ。
ちょっとウリハムシに噛まれた跡があるけど滝汗








ベランダのズッキーニも次々と。







早速ぬか漬け~🎵
ベランダつよしは今朝採ったばかりなので、ぬか漬けにしたのは、畑のつよしです。
つよし様
今年も
カッパ天国
よろしく~☺️







早くらっきょうも漬けないと。
この時点では色白美人ならっきょうなのに。
忙しくてベランダにほったらかしといたら






ガビーンな緑に変色してるやん。
慌てて漬けました。






左側は昨年のらっきょう
右側が今年の。
なんかやっぱりみどみどしてるわ滝汗
まぁ自家消費なので、気にしないことにしよう。


一気にあれもこれも動き出して、すでに息切れしそうですへ(×_×;)へ