こんばんは!
 
いつの間にか最終投稿から半年が経っていました・・・あんぐり

 


 
    
初めましての皆様へ❁⃘*.゚
自己紹介記事はこちらから💁‍♀️ 
 


PC:1st ライト夏 / 2nd ライト春
骨格:ウェーブ

顔タイプ:ソフトエレガント

  

 

 

 

 

半年前に記事を書いたあたりは前撮り撮影していました!

 

その前撮りの日がめちゃくちゃ寒くて・・・不安

 

前撮りまで体調を崩さないようにと気を張っていたのもあり、見事に前撮り終了後に風邪を引きました。

 

こつこつ続けていたブログも更新できなくなり・・・気付けば半年・・・って感じですバイキンくん

 

実はあれから入籍も結婚式も終えました。

 

仕事も繁忙期だったりでバタバタだったんですけど、無事終わって安心しています。

 

次のイベントは新婚旅行です!

 

準備進めつつまたマイペースにブログ再開していきますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

新婚旅行のために上差しこのネックピロー買いました!

 

家でさっそく使ってみたんですけど、良い感じのふわふわ感で目隠しも付いているのでおすすめです飛び出すハート