おはようございます


テテからのプレゼントとても幸せですね♡♡

曲もMVもすっごく良い!!大好き!!

MVの世界が映画みたいで見入ってたらあっという間に終わってしまって続きをもっと見たくなりました

テテの演技ももっと見たい( '﹃'⑉)



表情好き♡

そして昨日は
テテからもインスタきましたね♪
もう本当ステキでした(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧
「FRI(END)S」を歌ってるテテが見れるなんて…
歌い方?っていうのかな表情も最高で魅せ方が本当に上手いなぁって思います( ⑉´ᯅ`⑉ )←偉そうにすみません( ´ㅁ` ;)
後、なんと言ってもテテの声が素晴らしいですよね!
低さにある甘い感じ?なんていうのかもうとにかくテテの声が大好きだし落ち着くます!
語彙力なくて本当すみません(×_×)

はぁ…カッコイイ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

reaction1

reaction2
テテ愛されてますねꕤ୭*
ウガヒョンおもしろすぎましたꉂ(ˊᗜˋ*)
ウシクさん…笑

テテ、たくさんのプレゼントと幸せをありがとう♡♡♡


今日はくまちゃんʕ,,•ﻌ•,,ʔ

欲しかったなーー(´°ᗜ°)ハハッ..



最後まで読んでいただきありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”