丸三食品(まるさん)さんの

『ふりふり万能中華』のご紹介です😊 

 

 

『ふりふり万能中華』は、オイスター入りの粉末中華調味料✨

 

 

 国産のチキンとポークに、カキ、ホタテを加えているので、

コク深いお味を簡単にだす事ができるんです〜チョキ

 

 

 早速、いろいろな料理を作ってみました!!

 

 

まずは、厚揚げとチンゲンサイの中華風炒め✨

 

 

 『ふりふり万能中華』を加えるだけで、

簡単にお味が決まるところが、とっても嬉しい〜💕

 

 コクがあって、すごく、美味しかったですヨ〜😍 

 

野菜炒めも、簡単に作れて、本格的なお味〜チョキ

 

 

 

あんかけ炒飯や、トマトスープも、

お店のお味みたいに、美味しく作れました😊

 

 

 

 この『ふりふり万能中華』は、

キャップ付きのスタンドパックのところもお気に入りなんです〜ピンクハート

 

すごく使いやすいですヨ〜!! 

 

夏休みのお昼ごはんも簡単に作れちゃいます。 

 

オススメですヨ〜😊 

 

よかったら、皆さんも、お試しくださいね!

 

 

 

 

丸三食品(まるさん)ふりだし屋ファンサイト参加中