いやー、今日ホント暑かったね(--;)
今年は夏ばてしないようにいっぱいごはん食うおーっと
そして、今日4限吉田と色んな話しした!とぃうか俺が一方的に話してたw。
話せば話すほど固くなる意志ねw
頑張ろ♪。今日も扇風機だそーとかいいながら寝ちゃうんだろーね
あー電車の中暑いー
カプリチョーザの中よりはマシ。カプリは暑い&ジメジメだからねwホント地下とかやってられません(--;)。
八月にゎバイト変える予定。
ま、変えても勉強あるし、まったく入れないんだけどさw。新宿より町田の方が色々利点あるし。
明日は、課題やる予定だから、いつもより早く学校行く。
早く地元つかないかなー
Android携帯からの投稿