どうもー
たろうまです。
只今テスト真っ最中ですね!
僕の学部はクソ緩ガバガバ学科なので単位はそれなりに来そうですが、史上最高に勉強してないので不安がいくつかありますけどね…
さぁ本題に入りましょう!
今年から(続けば)毎月末に重賞レースを回顧してデータのメモ、馬券の反省をしていきたいと思います。
まずは馬券の結果から!
1月の重賞
中山金杯 的中
京都金杯 ハズレ ※軸フルーキー4着
シンザン記念 ハズレ ※内側枠1頭も絡まず
フェアリーS 買ってない
京成杯 買ってない
日経新春杯 ハズレ ※オッズ10倍以上3頭決着
京都牝馬S 買ってない
東海S 買ってない
AJCC ハズレ ※ゴルシ飛び馬券買おうとデータ強い2番人気フェイムゲームから購入→直前でエアソミュールに変わる→エアソミュールが絡む
といった感じ。
買ってないレースばっかじゃんかwwwwwww
とかいわないように
というわけで的中したのが一番低い配当の中山金杯のみwwwwwww
雑魚wwww
1月は重賞レースが9回そのうち3連複万馬券は5回。
まぁまぁ高配当を狙える月でしたね。
尚更的中がないのが悔しいですが、、、
京都の重賞ですが、シンザン記念以外は1枠~3枠の馬が3着内にかならず入ってますね!
ウインフルブルーム、エキストラエンド、マイネルメリエンダ、アドマイヤ2頭、フーラブライド、パワースポットと好成績。重賞で1~3枠の馬は複勝回収率140%!
1、2枠だけで145%にもなっている!
恐ろしきグリーンベルト…
1月京都開催の肝グリーンベルトが今年も顕著に現れてましたわ。来年も内枠の馬で儲けさせてもらいましょう。
にしても唯一内側を意識して買ったシンザン記念だけ外側決着って…
はい、それでは騎手の成績を見てみましょう。
武豊騎手がいきなり重賞2賞もしてますね!
今年は本気でリーディングも視野にしてるんじゃないすかね!
一方昨年の有馬記念で世界最強馬に乗って4着だったF騎手は今月0勝…
8-12-13-44と数字を見ても勝ちきれない印象ですね。
1位のC.デムーロ騎手は14-9-5-30としっかり結果を出しています。
本当になんで福永は勝ちきれないんだろう…
これが原因では?と思い当たる所がある方は是非コメントしていただきたいと思います。
はい!
なんかあんまり重賞の回顧になってないですが!
こんな感じでやっていけたらなと思います!
明日は根岸SとシルクロードSです
どちらも毎年荒れるレースなので万馬券期待して頑張りましょう!
ちなみに根岸Sの本命は◎キクノストームの予定。
ふふふふふふふ
それではまた今度!
Android携帯からの投稿
