まず、画面横にして下さい。









機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-100719_095748.jpg




またまた縦に載せちゃいました機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-o0020002010518870399.gif機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-o0020002010518870403.gif



以前、ビアードパパのシュークリームを載せた時にお話してた、
りくろーおじさんのチーズケーキです。


機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-150x150_square_1464791.jpg


フワフワです機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-6904.gif


機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-150x150_square_1336948.jpg


レーズンが淵にちょちょちょっと並んでます機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-6904.gif


機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-150x150_square_1336947.jpg


アクセントになって美味しいです機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-6904.gif







なかなかのボリュームなのに、
お安いのでオススメですドキドキ


999円!! だったかな。