1歳の息子の話です。




なんでも


かんでも


『ニャンニャン長音記号1にゃー



なんですよねガーン




猫は勿論。




犬も



うさぎ



カバ



リス






















お兄ちゃん。。。。


↑さすがにお兄ちゃんは違うでしょぅ( ̄▽ ̄;)





でも
嬉しそぉアップな、満面の笑みで言うので


あまり強く否定は出来ませんね(´~`;)マイッカ長音記号1
5歳の兄、本人もです(優しい兄です(T_T))

もう  熊ぐらいまでなら「ニャンニャンにゃーだねー。」
って言っちゃいます。
間違ってます!




実家に猫にゃーがいまして。


可愛くてしょうがないみたいです。猫が。


なんだあの愛くるしい姿のモッサモサの奴は(☆_☆)!
またぁーニャン音符ってなんだぁカワイイなぁーーーーーーーー

って思ってるかどうかは知りませんが。
遠からずだと思います。






触りたいなーーー






ちょっとーーーー
お話しだけでもーーーーーー



と言わんばかりに近づきますが、





にゃー


「こここ恐い((゚Д゚ll))
こここ行動が読めねーーーーよーー)゚0゚(ヒィィーーーーーーーーー」





子供が近づけば、



にゃー「あっあれニャンだろニャーーーーー」
ってな感じに離れ、


付かず離れずの距離を保って

それでも近くにいてくれたりします。
グッジョブ猫グッド!








これから


どう関係が変化していくか。。。。




楽しみですねーー。








予想としては、







高い確率で、













餌付けされるんじゃない?




かなしいさがにゃーーーーーんにゃー