を持ってるんですが、


長男の出産を期に専業主婦機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-o0020002010437734312.gifしてます。




なのでブランクがあるので、復帰した時困るなぁ機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-焦り巻き.gif


って事で


行って来ました。



わたしの住んでる市で行ってる
休日歯科診療所へ機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-フンフン!.gif





歯科衛生士会に入会したりと、色んな手続きをしましたよぁ長音記号2機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-ペイントあせ.gif




そして今日見学です

緊張したぁ

大したことしてないけど


気疲れしました機械音痴で方向音痴のわたしがどこまで行けるか!-フンフン!.gif



今日は早く寝よぅ。。。