いやいや。。。


何故、そんな大人数で!?
パパのパパさんママさんまで。。。。



パパが、同僚さんの結婚式に出席するだけ、
遠いから他の同僚の皆さんと前ノリするだけ、
駅まで送るだけ、


パパビックリマーク1年間は確実に帰ってこれません!!
みたいになってます





何故、考えてみる波


①わたしが駅への道のりを知らないから、遠い


②小さな子供たちがいるからヒヨコペンギン


③わたしが方向音痴だから
(大きなショッピングモールのトイレに入ると出るとき迷子になりそうで焦るしょぼんどっちから来たっけ?って
でもでも!!あーゆーとこのトイレってカクカク曲がりながら奥の方行かないとでしょ?!だから、、、)


④わたし運転得意じゃないし長音記号2


そしたら、近くで住む、パパのパパさんかママさんに頼もうアップ
ってなって。。。

⑤パパのパ&マ「いや長音記号1自信ないな~」


⑥じゃあナビついてるうちの車で?


⑦じゃあみんなで?
パパの車を、パパのパパとは言え、何かあった時に 警察官に「ちょっとダメですね長音記号1住所違うし長音記号1」ってなっても困るし?


⑧パパ「帰りは親父に運転して貰いナッ」





こんなもんかな?



要は、
わたしのせいじゃん
(°Д°;)



いやいや。。。
③の事実はまだパパには明かしてないから(´З`;)迷ってもシレッと出口から登場するもんね!




もぅわたしのせいでいいから

まだつづきがあるんだよ、