皆さま、こんにちは♪


昨日は関東で2年ぶりに雪☃️❄️がたくさん降りまして…


札幌時代を思い出して嬉しくなりました照れ

いつも思うのは、暖かい部屋の中から見ているだけの雪は、最高に綺麗雪の結晶キラキラということえー


通勤される方は大変でしょうねアセアセ

足もとお気をつけて…ビックリマーク


さて、今日は来週出演します、バレエの宣伝ですピンク音符

バレエの劇伴でピットに入るので、姿はなかなか見えませんが、音楽で舞台を盛り上げますよ〜ラブラブ

私は今回「マノン 」を演奏するのは初めてです!








2/16(金)   19:00〜

    17(土)  ① 13:30〜

                   ② 18:30〜

    18(日) ①13:30〜

                    ②18:30〜


いずれも会場は上野の東京文化会館ですウインク

パリ・オペラ座バレエ団🩰の皆様の美しい「マノン 」を、是非お見逃しなくビックリマーク