皆さま、こんばんは流れ星


12月の出演情報をアップいたします。


まずは、こちら。

12/14  18:30〜 サントリーホールです♪

大晦日にやるあの!番組の、オペラver.ですね笑爆笑 

豪華歌手の皆様が、有名なオペラのアリアを歌い、紅白チームに分かれ、競いますキラキラ音符





そして、忘れてはいけないこちら音譜

12/28  19:00〜 東京文化会館です。

Beethovenの第九を聴いて、一年を振り返ってみませんか?

第九は、CDなどで聴いたことがある方でも、生で聴くと感動される方が多いと聞きます。


私は札幌にいた頃には、第九を毎年弾く側でしたが、

コロナ禍中には、他楽団の第九を聴きに行って、やっぱり第九は素晴らしいなと感動しました。

音楽にパワーが宿っているのを感じられるからでしょうか。

今年の年末は是非!ホールに足を運んでください音符

お待ちしていますドキドキ