きれいな珈琲! | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

さっそく飲んでみましたニコニコ

goo~~-DSC_0001.jpg

さすがキリマンジャロ!

ドリップ式なのでお湯を注いだ瞬間!
なんとも言えないいい香りが!
香ばしく、そしてさわやかな香り
飲む前からほ~っとしちゃいましたラブラブ

飲むといい香りとともにコクと少しの酸味&苦み。
絶妙なバランスでした音譜
すごく贅沢な気分を味わえました
これはコーヒー好きにはたまりませんね!

いつも朝は忙しくてインスタントばかりになっていましたが
このドリップ式ならいつでも新鮮なコーヒーを手軽に飲めていいですね音譜

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中