Belle | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

わたし好みのカワイイ靴屋さんドキドキ

Belle shoes~やさしい靴屋さん
Belle Huwa-Huwa Shoes on Facebook

ぽっこりナチュラルなデザインですごくかわいい!!
特に気に入ったのがこれ!

goo~~
本革バックレースアップショートブーツ音譜

パンツが多い私にもぴったりビックリマーク
ロングブーツとヒールが苦手なのでかなりこの形はツボですキラキラ
バックについているレースアップで後ろまでかわいくて合格

雪国に住んでいるので滑りにくいのも助かりますビックリマーク

ブーツ以外にもカラフルな小物や子供用の靴等もありますので

ぜひぜひのぞいてみた下さいラブラブ

ベルの秋冬物コレクションの中から靴を選んで!【私のお気に入りのベルの靴はこれ!】 ←参加中