特選松坂牛! | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

すばらしいひびきですね~ニコニコ

特選ビックリマーク

松坂牛!!

そんな素敵な名前の特選松坂牛やまとさんから
【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋
厳選黒毛和牛もつ鍋

もつ鍋のプレゼントですラブラブ

ホームページをのぞいてみると

おいしそうなものがたくさん!!

思わずよだれが...汗

なんでも食べてみたいけど、悩みになやみ

かってに自分食べたいランキングをつくっちゃいましたチョキ

3位 ローストビーフ

これは酒飲みにはぴったりのお肉ですね~キラキラ
もったいなくてちまちま食べちゃいそうですあせる

2位 黒毛和牛ハラミ

これはごはんでがっつりいきたいですねビックリマーク

1位 特選黒毛和牛もつ鍋

やはりもつ鍋NO1!!

コラーゲンもとれるし、なんてったっておいしいニコニコ
お野菜もたくさん食べれるしね音譜

ほかにもたくさんすばらしいお肉がありますので肉食女子は必見ですチョキ

目移りしちゃいますよ~にひひ

特選松阪牛やまと