しょうがパワー! | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

さっそくためしてみました!

京のくすり屋さんの金時生姜キラキラ

初めは紅茶に入れて今はやりのしょうが紅茶にしてみました音譜


goo~~-image.jpg

飲んだ時しょうが独特のぴりっとした感じがしてとてもおいしかったですラブラブ

しばらくすると、おなかの中からじんわりとあたたかくなってきて顔などぽかぽかしてきました

代謝も上がってきている気がしますビックリマーク

寒い冬にはぴったりでぜひ続けてみたいですねビックリマーク

ほかにもお味噌汁にいれるのがお勧めですチョキ

しょうがとみそがマッチしてとてもおいしいですラブラブ!

ぜひみなさんもためしてみてください!!

創業64年の薬店 京のくすり屋ファンサイト応援中