コトハスティー | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

さっそく届きました、モニプラ応募のコトハスティードキドキ


美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中
$goo~~-image.jpg

味は完全に紅茶ですコーヒー

かなり飲みやすくおいしいですラブラブ

香りもとてもよくとてもリラックスします音譜

食事と一緒でもいいし、お茶がわりにも合格

ホットとアイス、どちらもイケますチョキ

お通じもよくなり、デトックス効果があるとのことで

悪いものため込んでそうなわたしにぴったりにひひ

飲んでみて半日

便通は一日一回の私でしたが
これを飲んだらなんと!!

一日4回もアップ
!!叫び

それも自然なかんじでにひひ

しばらく続けたら体重減りそう音譜

ぽっこりおなかが少しへこみましたチョキ

なんでもあんまり長続きしない私でもこれなら続けていけそうです!!