カレー!!! | goo~~

goo~~

のんびり青森生活(笑)

神戸洋食倶楽部のお好きなカレーをプレゼント♪ ☆10名様 モニター☆ ←参加中

早速応募しちゃいましたチョキ

海老カレー、超おいしそう!!


それにしてもカレーはなんであんなにおいしいのでしょうかはてなマーク

家族で外食するときも結局カレーにしてしまう汗

昨日食べても次の日やっぱり食べちゃうニコニコ

うどんもカレーうどんによくするし


最近はまってるのはグリーンカレービックリマークアップ

自分で辛さ調節して好きな材料入れて、ココナッツミルクたっぷり入れて作ります音譜

うまいよラブラブ

やっぱり自分で作るカレーが一番おいしいかな???(自画自賛得意げ

グリーンカレーのほかにおすすめは牛筋カレーです。

機会があったらのせます


まさに飲み物のごとく食べてますなあせる