☆人の気持ちがわからない人、本人一番怖いかも!☆ | t9nのブログ

t9nのブログ

青森市で愛情表現活動をしているt9nのブログです!
青森市にパーソナルトレーニングジムをオープンしました!
音楽とトレーニングで一緒に短命県の青森県を変えましょう!

人の気持ちがわからない人って、世の中にひっそり居るかもね!


よくいる「わかろうとしない人」じゃなくて、

本当にわからない人!



他人と自分が根本的に違いすぎて共感性が育めないタイプ!

相手の立場で物事を考えても、そもそも相手と自分が違いすぎてすっとんきょうな事言っちゃう人!



でも人の気持ちがわからないのにコミュニケーションをとるって

どこに地雷があるのかわからないとこを歩行しているようなもの!



…怖い!



何を言ったら怒るのか!?

何を言ったら悲しむのか!?



それを地雷だとしたら、いつ踏むかもしれないという恐怖!



いつしかその恐怖から逃れるために人と距離をおくようになる!

当たり障りのない会話(明らかに地雷がない地帯だけの歩行)だけになる!



そしてそれすら苦痛になったら、社会から引きこもっちゃうかもね!



でも引きこもると逆効果なのよね~!

ますます悪化しちゃうのよね~!



ここは勇気出して人と触れ合うことだ!



時には間違いもあるかもしれない!

地雷を踏んでどやされるかもしれない…!



だけどそうやって一個一個、人の気持ちを覚えていったら良いじゃない!

間違ったらごめんなさいって言っとこうね!

例え辛くても、食らいつくことだ!



前述したけど、自分が人と異なるタイプだったとしたら、異能を活かせるかもしれない!

並々凡々とした人より期待値はでかいかもよ!?



ちなみにt9nに地雷はない…!!!!
    
↓↓↓t9nはマイプロテインのサプリメントも飲んでるよ↓↓↓




そしてキミを抱きしめる!!!!!!
t9nがやってるジム