日々、不慣れな環境と、windowsのPCに悩まされ、
業務終了後はくたくたですが、名刺も出来たし、
明日から栃木、茨城に出張です。
そんな疲れを癒しに、昨日、渋谷にKOG先輩と呑みに行きました。
そして呼んだらかなりの高確率で登場する後輩、顔に似合わずタクヤと
高橋名人とその彼女まっすーを交え、
やはり最後はキャプテン翼の話で終わるのでした。
5人分全部お会計。リアル太っ腹KOGの図。

ハイボール1杯、50円!
たまりませんな~
話は変わりますが、おそらく巷で話題のコレ

僕の古巣から、こんなアイテムが!
まさかあのフォントが家電に使用されるなんて。
超欲しい!!
T9L
