嬉しい気持ち | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

飲み会の時は家のことはどうしてくるの?

ご飯とか作ってくるの?


いえ、主人がしてくれます。

私よりお料理上手だから🍳


わぁ、いいねぇ。

うちは旦那がなーんもできない人だから

やってこないとなんだよ。


という会話が繰り広げられるとき、

主人が褒められてるのに

何だか私も嬉しい気持ちになる❤️


主人、ありがとう😭💕