久々の腹痛 | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

おとといの夜から右っ腹が痛い。

一昨日は寝込むくらいで

昨日も続いてた。

 

こりゃいつもと違う。


と夏祭りが終わりいつもの病院へいく。


検査をして結果は様子観察で帰ってきた〜!


盲腸の疑いや、子宮頚がんの疑いなど

年齢を考えるといろんなことが想定されます。


と、医師の言葉に、若い時とは違うんだな。

より身体のこと気にしてあげようと思った。


もしかするとガスが溜まってるのかも。


そんなことを感じた腹痛事件だけど、

それと同時にいつもと違うことがあれば

すぐ対応した方が良いのかもと身をもって

感じた。


早く治れ〜えーん