感謝しかない | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

お昼はハヤシライス^ ^


久々に牛肉を食べた🥩♡


うしぃー🐮


この前牧場にいったときにいた牛さんたちとは

役割が違う食肉用に育てられた牛さん🐃


食物連鎖でありがたくいただき、

午後からのお仕事の糧にしましたとさウインク


牛さん、ありがとう😊


作ってくれた職員さんにも感謝〜


買い物してくれた職員さんにも感謝〜


世の中、考えたら、


感謝しかない💛