子供達 | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

今日は長女の便秘の薬を処方してもらうために

受診へと思ってたら、

長男が頭痛がひどいとのことだったから

長男も花粉症の影響かと一緒に受診。


で、自ずと次男も花粉症の薬をもらいにいく。


仕事を定時であがらせ、小児科へ連絡をして、

家に寄る🏠


長男と次男に先に診察券を出してもらって

長女のお迎えへ。


その足で受診へ。


3人まとめていくなんて、珍しいけど、

帰りは長男と次男が薬をもらうときに

時間かかるから先に長女を連れて

帰ってくれてるとのことおねがい


ありがたい❤︎


3人で協力できる兄妹❤️


泣けてくる泣き笑い


そうそう、そういうふうに

三人兄妹の醍醐味を

感じたかった❤️


叶ってきたぁ、私の理想おねがい


子供達、ありがとう飛び出すハート