坐禅 | たしくゅのブログ

たしくゅのブログ

こんにちは^ ^日々徒然なるままに綴っていきます。
主には家族の話。
夫くん私と全く違う自分の意見はちゃんと言える行動派の40代。
長男不登校、次男妹思いで我慢しちゃう、長女天真爛漫可愛さマックス、愛されキャラ、こんな大好き家族と一緒に住んでます。

人生はじめてってのは坐禅🧘


娘はずっとしてたけど、

私は初♡


娘に

こーやるんだよっ!


と指導されながら

全て経験、と、

肩たたきの修行も経験してきました。


普段は45分も行うんだそうガーン


ひぇーってまず思ったのは


トイレに行っててよかったてへぺろ


何とも幼稚な。。恥ずかしい🫣


でも右回りで座布に座ったり、

畳の境目を跨がないとかだったり、

とっても基礎の基礎まで

学ばせて体験できてよかったですウインク


そういや、座布うちにあったなぁえー


うちでもやってみよグラサン