卓球くん

卓球くん

初めてですが。
宜しくお願いします。
卓球は好きです!!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ・・・

僕の、使用用具は。

ラケット→カルテットスピード

ラバー→F.オメガ4ヨーロッパ

         B.テナジー64 

です。


シラー