某avexの企業サイトのオープニングムービー?でバックに流れている小室のパクリみたいな曲が乙で良く聴いてたんだけど御本人の「Years Later」という曲だということを最近になって知った・・・・・


オモシロいなぁ。


Digitalian is eating breakfast 2/小室哲哉
¥3,059
Amazon.co.jp