最近、撮影していると、以前にくらべて

そのシャッターを押すタイミングが、1枚つづ慎重にしています。

(それはモデルさんの撮影の時だけです)


以前から自分が撮影して写真を見ていて

気になっていたことを直したいと思っているからです。


あと、他の人の撮影している姿をみて

自分の反省材料にしています。


掲載したモデルさんの写真を

たくさん採用されるようにがんばろう!



れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲9336

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲9353

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲9388

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲9411

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲9438

モデルさんは、森野美咲 ちゃんです。


2012年11月4日 麻布十番VAスタジオ

EOS 5DmkⅡ Mモード

SP24-70mm F2.8 (A007)