私がよく参加する撮影会での

カメラマンさんの意見としては、


ファションにも気を使わないとだめ!


確かに本人に会うと

明るい色のTシャツを

良く着ています。


モデルさんも撮影の為に

いろんなことを考えて服を

選んで撮影にくるんでだからねぇ。


そしてこれからは

着るための服を

久しぶりにユニクロに

行って長袖を購入してきました。


色は、オレンジ系と赤系の2種類。


あとは私のファション感覚が

どうかが一番の問題ですけどねぇ。



れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲2298

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲2337

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲2420

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲2471

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲2477

れんたのレンズの向こう側に・・・。-森野美咲2507

モデルさんは、森野美咲 ちゃんです。


2012年9月29日 麻布十番 VAスタジオ

EOS 5DmkⅡ  Mモード

EF50mm F1.4 USM