春分の日は、天気が良かったので、

屋外撮影会にでも参加しても

良かったんですが、今回はパスして


自転車に空気を入れて

少し薄着して撮り鉄してきました。


私の撮り鉄の原点の都電荒川線です。


その写真は、後日ブログにアップしますので

お楽しみに!


久しぶりに自転車での

移動しながらの撮影をしたので、

太ももがぱんぱんになっています!!!



あと半月もしたら、

自転車も気持ちいい季節がきますからね。


自転車に乗る機会が増えてくるでしょう。



れんたのレンズの向こう側に・・・。-伊東さな7765

れんたのレンズの向こう側に・・・。-伊東さな7776

れんたのレンズの向こう側に・・・。-伊藤さな7800

れんたのレンズの向こう側に・・・。-伊東さな7831

れんたのレンズの向こう側に・・・。-伊東さな7822

モデルさんは、 伊東さなちゃん です。

EOS60D Mモード

f/5.6 1/160

ISO-320 17-85mm

ストロボ使用あり 

Mモード

△1/16