にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村


九州地方では大雨あめで大変なようですが…
北海道は暑くなってきました晴れ
連日のゴルフゴルフと高校野球野球で手も真っ黒あせる

息子の高校もあと2つ勝ったら甲子園ですアップ


父ちゃんもゴルフ頑張らないと、来年も倶楽部対抗の選手になれませんDASH!


INスタート

結果的にはダメでした…

朝イチから2オン狙って奥に外し、そこそこに寄りましたが3パット。

2番もアプローチから短いの外してボギー。

その後は難しいホール3つボギーでまあ普通目

後半も花道からアプローチして3パット。

11番もグリーン左からアプローチして入らず…

って感じで最終ホールに大爆発爆弾

左OBして、打ち直し右にフカして行ったら球がないダウン参りました叫び

実はこの数ラウンドは…

新兵器のパターを中古で入手ビックリマーク

今使ってるEXOセブンのヘッドに高級なカーボンシャフトのスタビリティツアーシャフトが入ったのを投入パー

更にいつもグリップの下に鉛貼っていたのでスーパーストロークのウエイト買って入れたり〜

試行錯誤してましたが…

やっぱりこっちのシャフトにサビが出てるくらいのパターがいいドクロ

ロングパットは寄るんですが、ショートパットが引っかかったり押したり…ハートブレイク

とにかく、ゲリラゴルファー平日はパターが入らないと勝負にはなりませんパンチ!


頑張れ、俺!!