にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村

  

先週は暑かった晴れ北海道ですニコニコ

宅練場で練習してても滝汗汗

バスタオル標準装備音譜

最近は昔のスイングを思い出すべく、シャンクするくらい粘って打つビックリマークってのを思い出しドキドキ

フェースにねっぱって、しっとりした感触のインパクトラブラブ

息子の野球野球も熱い戦いメラメラで見事全道大会進出ですクラッカー


そんなこんなで…父ちゃんは選手会です筋肉

INスタート

順調にしっとりインパクト出来ていたんですが…

だんだんドライバーが右に飛び始め笑い泣き

後から考えたら…インパクトが気持ち良すぎて振りすぎだな叫びそんなこんなで40回。

ハーフが終わり、時計を見たら…

もー息子の高校の試合始まって1時間アップ

ちょうど全道大会かけた決勝戦ドンッ

途中経過見たくて見たくて…ダボ、トリダウン

赤杭とOBってドクロ

3パットした時点で、結果見たら見事完封コールド勝利グッド!

さあ、父ちゃんも頑張るか!!って頑張っていましたが…

アゲインストのフェアウェイバンカーからのショットをえいビックリマークって打ったら…左脇腹に激痛ダウン

つっただけかと思いましたが…もう息吸っても…くしゃみなんて無理ハートブレイク

なんとか完走しましたが…またポイントも当たらずドクロ

初めての脇腹負傷…これからクラチャン予選もあるのに…

やっと出られるようになったと思ったらダウン


どーなる、俺ビックリマーク


まず、毎日マイクロカレントの治療器頑張りますガーン