にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村


本州はかなりの雨あめが降っているみたいですね〜
北海道は湿度が高いせいか気温の割には暑い…
昨日、おとといと北海道倶楽部対抗ゴルフが開催されていまして自分も久しぶりに会場で2日間観戦させてもらいましたビックリマーク
みんな楽しそうで、やっぱり観るよりやる方が好きドキドキ
数年前まで10年連続で出ていたから羨ましかった〜
もう選考会も始まっているので、来年は出場出来るように頑張りますDASH!


と、言うわけで…

先週はホームの理事長杯音譜

1.5ラウンド競技で1ラウンド分は選考会ですから頑張る筋肉

またまた爆風の中、おはようビックリマークから右に曲がり…

2ホールめはそれを警戒して左狙いすぎてOBハートブレイク

しかも風でパットまでやられる叫び

なんとか寄せワンで凌ぐ、凌ぐアップ

中盤もパターにアプローチになんとか我慢グー

後半は草の刈り残しに阻まれたり、ディボットだったりの連続で大変なことになりましたダウン最近酷いんですよね…

ま、みんな同じ条件なんで…ドクロ

そして後半からやって来た雨あめ

写真でも見えるくらいなかんじで、パンツまでべっちゃべちゃ波シューズも浸水あせる

帰りまでウエア一式脱いで乾燥機へ〜

帰宅後はシューズ洗いましたハートブレイク

結果はとび賞クラッカー

中身は美味しそうな桃だったのですが…

アレルギーで食べれないガーン

なーんて言ってたら、他の入賞者の方がメロンと交換してくれましたてへぺろ

帰宅してから体重計に乗せたら…1つ2.5キロの旨ーいメロンでした爆笑

なんとか選考会のポイントも取れたし、まだまだ頑張ります〜ウインク